配送について

ご記載された住所がDHL上のシステムと一致する場合にのみ、ご注文された商品を出荷することができます。必ず、都市名と郵便番号などDHL上のシステムにて誤りがないかご確認をお願い致します。



いつ製品を発送しますか?

3営業日以内に製品を発送し、追跡番号をできるだけ早くアップロードしますが、お届けまでの期間は、現地の配送速度や通関状況に左右されるため、完全にコントロールすることはできません。また、コロナ渦の影響により貨物便が頻繁にキャンセルされる可能性があるため、日本へのお届けは7〜10営業日を要しております。

小包を贈り物(ギフト)として申告してもらえますか?

いいえ、申し訳ありませんが、宅配便では通関のために贈り物(ギフト)として申告することはできません。

 

VAT "や “輸入税” は含まれていますか?

各国の税関方針により、税金がかかるかどうかは保証できません。当社の商品価格には、お客さまの国のVATまたは輸入税は含まれておりません。但し、私たちは商品を比較的、合理的な価格にて提供できるように最善を尽くしております。各国の税関方針により、詳しい輸入税に関しましては各国の税関へお問い合わせ下さい。

 

発送に関する注意事項

ご注文いただいた製品を無事にお届けするためには、お客様のご協力が必要です。お荷物が発送元の国の倉庫に返送される状況がいくつかあります

-お客様のお荷物が通関上の理由で税関に滞留しているとの連絡を運送会社から受けた場合、当社は早急にお客様にご連絡いたします。 お客様が48時間以内に税関で必要とされる情報(税金の支払いなど)をタイムリーに提供されない場合。 お荷物は発送元の国の倉庫に返送されます。お客様が再発送を希望される場合は、追加料金をお支払いいただくことになります(運送会社からの請求書によります)。お客様の判断で荷物を受け取らなかった場合、返送料はお客様にご負担いただくことになります(当社運送会社の請求書による)。 返送料を差し引いた小売価格(ご注文時に追加送料をお支払いいただいた場合はそれを含まない価格)を返金いたします。

-お届け先の住所や電話番号が間違っているという連絡を運送会社から受けた場合は、速やかにお客様にご連絡いたします。 ただし、お客様がお問い合わせに迅速にお答えいただけない場合は、お荷物をお届けできないことがあります。その場合、再配達にかかる費用はお客様にご負担いただくことになります。

-お客さまが商品をお受け取りになった後、商品の品質に問題が無いにも関わらず、お客さまが商品の返品をご希望される場合には、お客さまに返送料をご負担いただきます。商品が当社の倉庫に届き次第、決済サービスのSTRIPEを通じて商品代金を返金いたします。

-運送会社のウェブサイト(例:DHL)上で3ヶ月以上「Delivered(配達済み)」と表示された場合、運送会社のウェブサイト上の配達情報は削除されます。このような注文に対しては、運送会社は一切の補償を行いませんので、運送会社のウェブサイト上で「Delivered(配達済み)」と表示されてから3ヶ月経過しても、お客様からメールで調査のご連絡がない場合は、返金できません。

送料には、DHLのウェブサイトで遠隔地の送料として定義されている追加費用は含まれていません。郵便番号が遠隔地にある場合は、30ドルの追加費用を請求するメールが届きます。ここのリモートエリアリスト(あなたの国の名前を検索すると、リモートエリアコードが表示されます)を確認してください。

このコストを回避される場合には、DHLリモートエリアリストに記載されていない代替の住所を提供して下さい。

その他のご質問は、support@keychron.com までご連絡ください。