返品について

返品も製品の保証内容に完全に依存します。 当社が解決できない品質上の問題がある場合を除き、無作為に製品を返品することはできません。 万が一、無作為に返品された場合でも、返金には応じられません。

品質に関する問題がある場合は、support@keychron.com までメールでお問い合わせください、解決策をご提案いたします。 技術チームによるチェックが必要と判断した場合は、ご返品のご案内をさせていただき、代替品をご用意いたします。お客様のお住まいの地域に応じた弊社倉庫の返送先住所をご案内いたしますので、メールにてご連絡ください。

 

製品が気に入らないので返品したい。

当社の保証規定により、製品の品質に問題がなく、お客様が製品の返品を希望される場合は、お客様に返送料を負担していただく必要があります。現時点では、当社は配送業者に返品用のラベルを要求することができないため、返送料はお客様が配送業者に確認していただく必要があります。当社の倉庫に製品が届いた時点で、商品代金のみを返金いたします(Keychronの倉庫からの往復の送料は負担しません)。 support@keychron.com にメールをいただければ、製品を返品できる当社倉庫の住所をお知らせします。

 

間違ったレイアウト/バージョンが届いた

お届けした製品のレイアウトやバージョンが注文したものと異なる場合は、製品の画像と紙に書かれた/印刷された追跡番号をご提示ください。 ご注文商品がお客様のお手元に届いてから7日以内に、support@keychron.com までメールでお送りください。

 

注文のキャンセル

注文のキャンセルを通知したにもかかわらず、商品がすでに発送されてしまった場合、それでも不要な場合には、お客様の費用負担で商品を返送していただくことになります。当社の倉庫から出荷された後は、ご注文をキャンセルすることはできません。

 

返金(該当する場合)

返金/交換は、商品を受け取ってからのみ行っております。返金処理には通常、最大5営業日かかります。 返金処理は、一定の日数内に、お客様のクレジットカードまたは当初のお支払い方法に自動的に適用されます。

 

返金の遅れや紛失(該当する場合)

まだ返金を受け取っていない場合は、まず銀行口座を再度確認してください。 次に、クレジットカード会社に連絡してください。返金が正式に計上されるまでに時間がかかる場合があります。次に、銀行に連絡してください。多くの場合、返金が計上されるまでに処理時間がかかります。 以上のことをすべて行ったにもかかわらず、まだ返金を受け取っていない場合は、support@keychron.com までご連絡ください。